日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

リンゴのコンポートケーキ

リンゴのコンポートケーキもう1つのブログにも書きましたが、今朝は30分でケーキを焼きました!
出来上がりの写真はこちらです^^
すごくおいしかったようで、もうすっかりなくなりました(笑)
つくりがいがありますね~♪

あまりにもキレイな見た目(爆)だったので、写真を公開(笑)
一応こんなこともできるんだぞ~ということで^^;

そして現実に戻ります。
作業山積みなので、スケジュールたてて動かねば。

予報どおりの雨ですが、たまには雨も降らないと・・・というかんじですよね。
断水が少しでも改善されますように。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
いいですね!素敵な出来映えで・・・。
美味しく頂いてくれると、ホント!作り甲斐ありますよね?私もスイーツ作り好きです。でも何故か、忙しい時に作りたくなります。きっと無意識に”息抜き”したいんでしょうね(笑)
Posted by ☆くくる☆ at 2009年02月16日 11:41
くくるさん>ありがとうございます!!
お皿からちょっとずれてるのは無視してください(笑)
私もスイーツというか料理が好きなのであまりはまらないようにしています(^^;
息抜きに料理をはじめると何種類つくるかわからないくらいになりますね(笑)
Posted by 安里香織 at 2009年02月17日 08:24
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム