日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

きれいさっぱり。

ちょいと手をかけただけでキレイになるんですよね~(笑)
わかっているんだけど後回しになってたりする部分をきれいさっぱり、です。

こないだはテレビを動かすことをやっとやったのだけど今日はPCにとりつけるスピーカーを配置。
ちょいと配線が気にくわないけど、音はいいので許そう(笑)
部屋の上部にとりつけることができたので音がものすごくいい!!

これでオウチシゴトもはかどりそうです(><)

このあとの予定としてはとりあえず13時には自宅を出て車をとりにいったりしなきゃいけないので、それまでに出来る仕事をやっつけます。
今日は窓をあけてても涼しい風が入ってくるので、すごく快適!!です。
ベッドマットまで洗濯したい気分(笑)

ここ数日忙しくて洗濯物がたまり放題で(汗)やっと2度の洗濯を終了しましたが、まだもうちょっと残ってる・・・。
これは干す場所がないので(汗)明日かなぁ・・・と。
干す場所がないときって困りますよね(苦笑)やる気はあるのに(爆)

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
干す場所が無いのわかります~!!
今日は朝一に干した洗濯物を午前中に取り込んで さらにもう1度
洗濯機を回して ようやくスッキリしました。 しつこくベランダの
洗濯物を何度もさわりに行く私 きっとお隣のアパートの住人からは
変な人と思われているはずです^^;
Posted by natukakanatukaka at 2007年06月30日 16:53
natukakaさん>その行動わかります!!(笑)
お互いがんばりましょう~!!
Posted by 安里香織安里香織 at 2007年07月15日 14:42
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム