日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

サンドイッチ製造機

おはようございます。やっと一息(^^;
サンドイッチ製造機の安里です(笑)
今日は娘たち、ダンナの職場の人たちと一緒にちゅら海水族館に行くらしい。
9時には出発!といってたので、早朝からサンドイッチを大量生産・・・。
私はもちろん、

留守番

です(笑)
というのもこの2日間、ずっと外出なので、メール対応やら調べ物やらができてなくて(涙)

やっとこれからメール処理をします。
その後、作業作業、そして外出です。
今スケジュール組み立て中・・・。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
がんばったね。
朝からサンドイッチ作ったんですか?
で、それから仕事?
ほんと、頭が上がりませんね。

僕ですか?今はボーッとTVを見ています。
仕事なんて、忘れてしまいたい・・・。
Posted by KADY at 2007年06月17日 21:45
KADYさん>朝からサンドイッチです(笑)
仕事をしてる限りは仕事は忘れられないでしょう・・・(笑)
私はサンドイッチ作りながらでも頭は仕事のこと考えてるもん^^;
お互いがんばりましょ~♪
Posted by 安里香織 at 2007年06月18日 08:35
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム