日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

ドラッチェが(;_;)

今朝、7時ごろから我が家のMダックスのドラッチェがほえてる、ないてる。。。
ダメっていっても泣き続けている。なんだかおかしい・・・ということでよくみてみると右の前足がなんだかおかしい。ひきずってる。。。

私は9時には家を出て、10時からのかりさら起業塾。

病院は9時からなので、どうしよう、、、と思っていましたが、うちのスタッフの高江洲が病院対応!
今日は一人でかりさら起業塾にいってきます!

さぁ。がんばろう!!

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
高江洲です。

朝一番で病院行ってきました。
ドラッチェはいつもと違う雰囲気に体がプルプル(゜゜)

大丈夫、大丈夫と診察台にのせ、診察開始。
特に怪我をしているわけでもなく、腫れているわけでもなく・・・。
念のためレントゲンをとり、見てみると骨には異常なし。

先生の話では、原因はわからないが軽い捻挫かもとの事。
さすがに犬の言葉は分からないので・・・との事でした。

痛み止め3日分を処方してもらい無事に帰宅です。

最後にあまり無理をさせずに散歩も控えてくださいとのことですが・・・
あの2匹にはそんなこと無理ですよね(爆)
Posted by 高江洲 at 2006年12月02日 14:52
高江洲>ごめん~ドラッチェじゃなくてブラオだった(爆)
一番動揺してたのは私かも(^^;

今はすっかりよくなりました^^
Posted by 安里香織 at 2006年12月17日 20:09
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム