日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

カラダメンテナンス

カラダメンテナンス
自宅で仕事をスタートさせたのが22歳の頃。
若いので、徹夜しようがちょっと無理しようがカラダに影響があることはあまりなかったし、少し眠れば回復!だったし。

健康診断の案内がきても、

「健康診断にいかないとなー」

程度で、結局行かずじまい。
仕事が忙しいから、と仕事優先の日々でした。

でも、去年、健康診断を受けることになり、かれこれ10年ぶりくらいのまともな健康診断なので、胃カメラなどのオプションもつけてもらってチェックチェック!
去年の結果ではひどい貧血がわかったのでそれを現在治療して経過観察中。

今年も36歳にして人間ドックを申込みしました。
年に1度、しっかりカラダを見てもらうことは大切だと痛感しました。

ざっと検査結果の速報を見たところ、体重以外は(笑)問題ありませんでした。
あとは結果が郵送されてくるのを1ヶ月ほど待つばかり。

とにかくここ8年で蓄積された体重をどうにかしないと・・・(笑)
あ、でも去年より3キロダウンだったのは褒められました!

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム