日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

最近の仕事の話

ひさしぶりにスタバに行きました。
以前は打ち合わせの場所指定がスタバだったりしたので、よく行っていましたが、最近は事務所での打ち合わせも多くなり、なかなか外にでることが少なくなってきたことに気がつきました。

最近の仕事の話

さて、最近の仕事の話ですが。
今年に入ってから、とくに下半期に入ってからは、仕事の方法をがらっと変えるように意識しています。

これも、目標までのステップの1つだと認識しているのですが、これまでの概念や経験を捨てて、新しいことに取り組む、自分自身を新しくしていく行動はとてもパワーが必要です。

安里香織としても、会社としてもいろいろ勉強していかないといけないことをピックアップし、それに向かって1つ1つクリアしていくことが大切ですね。

おかげさまで、最近では、大量の入力の依頼や、ご相談が多くなってきました。
広告代理店、印刷会社などさまざまな業種からのご連絡、音声起こしや「こんなのできる?」という相談、WEB管理ももちろんなのですが、様々なところでニーズがあることも感じています。

私たちがやっていることを伝えること。

これまでうまくできていなかった部分でもあると思うので、そこはおおいに反省し、そして今日からステップアップしていこうと思います。

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム