日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

大人気の小資本起業セミナー!

3ヶ月前くらいからスタートした「小資本起業セミナー」は「小売編」と「サービス編」にわかれていて、自分自身が売り込む商品が「見えるものか」「見えないものか」によって、考え方をわけていないといけない部分など、少しずつ、事例を紹介していきます。

次回は9月15日のサービス編。
詳細はこちらをクリック

起業をするとき、したとき、どうしても壁にぶつかってしまったり、方法がわからなくて動けなかったり。
そんなときにちょっとしたヒントでもぐぐっと進むこと、ありませんか?!
小資本起業セミナーは、なるべく資金をかけずに、でもかけるところにはしっかりとかける、その目を養うためにいろいろな事例を安里独自の視点からどんどん紹介していきます。

こちら、続々、お申込があるようで、ありがとうございます!
ご検討中の方はお早めにお申込くださいね^^

また、起業、とまではいかないけど、なんかやりたいんだよねーという方もご参加していただいたり、その前のステップとしては、まずは頭の中の整理を!ということでしたのでそのセミナーも開催!(詳細はこちらをクリック

ぜひ、いろいろ学んで見ませんか!?
単純に事例を紹介するだけなく、安里自身が実際にその人にお会いした雰囲気や情報もお伝えできるかと思います^^

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
この記事へのコメント
新聞で拝見したことございます。

本日のブログ読ませていただきました。

私もまだいろいろ迷うこと、多々あります。

機会があれば、その節はよろしくお願い

いたします。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2010年09月12日 00:41
ぽんぽこりんさん>コメントありがとうございます^^
そして新聞、ブログとありがとうございます!
ずっと私も迷い続けています^^
私も以前は「機会があれば・・・」とよく思ってましたが、最近は「機会は自分が作るんだ!」とすぐにアポをとるように意識しています!!
何事も行動です!応援しております^^
Posted by 安里香織 at 2010年09月12日 09:42
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム