日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

在宅で仕事をしたいと思ったら ~その5~ 

在宅で仕事をしたいと思ったら ~その1~ はこちらをクリック
在宅で仕事をしたいと思ったら ~その2~ はこちらをクリック
在宅で仕事をしたいと思ったら ~その3~ はこちらをクリック
在宅で仕事をしたいと思ったら ~その4~ はこちらをクリック

在宅で仕事をしたいと思ったらまずは動くことです。

動き方がわからなくてもまずは動くことで、何かしらの情報が入ってくると思います。
私自身も最初はどう動いていいかわからず、失敗もたくさん、検討違いもたくさんありました。
そしてもちろん今でもあります・・・。

でもその「経験」が次の「実績」を生み出すものと信じて、遠回りでも、無駄足といわれても動きまくっています。

少しの手がかりが見つかれば、アクションをおこしてみてください。
きっと在宅で仕事をする現実や不安が一気に襲ってくると思います。
それでもそれを認識し、進むことができれば、必ず自分自身の「やりたい」ということはかなうと思っています。

私がそうだったように。

私自身が特別なスキルをもっていたわけでもなく、お金持ちでもなく、すごく人脈があったわけでもないので、きっとできると思います。

まずは行動をおこしてみてください!

~今日はここまで!次回は オフィスかりさらの仕事 ~その1~ です!~

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
この記事へのコメント
ツィッターから、やってきました!在宅での仕事。アールを置いていけないので、興味あります。ゆっくり読ませていただきますね!
アールとのブログも毎日更新してますので、『家系図』の話しはありませんが、見てください(^O^)/
今後もよろしくお願いいたします!
Posted by まみ&アール at 2010年07月24日 00:42
まみ&アールさん>コメントありがとうございます。
ブログのほうも拝見させていただきました!私もこのブログには家系図の話はありません・・・(笑)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 安里香織 at 2010年07月24日 08:11
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム