日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

日常のつぶやき

クリスマスイブ・フライト

昨日は朝8時から、19時までの11時間、ほぼ休憩なしで、打ち合わせ、移動の繰り返しでヘロヘロになりながら、ガソリンを満タンにし、レンタカーを返却。石垣空港についたのが、19時45分。
出発までに少し余裕はあるものの、荷物の整理をしたりしていたらあっという間に時間・・・。
バタバタと飛行機に乗り込みました。
乗客も10名ほどとのんびりとしたフライトで少し眠ろうかな・・・と思っていたのですが、あまりにも石垣での出来事が楽しくて、興奮状態(笑)
本を読んだり、夜景を見たりしていたのですが、そのとき、飲み物を持ってきたキャビンアテンダントが突然・・・。

クリスマスイブ・フライト「メリークリスマス♪少しでも気分を味わえるかな、と思って作ってみました!」

なんだかほっとする時間でした。
ちょっとした心遣いがいいな~!と思いながらクリスマスイブのフライトを楽しみました。ちょうどお天気もよく、飛行機の中から満点の星空が見えたのは、何度も飛行機に乗っているのに初体験だったので、すてきなクリスマスプレゼントでした♪

クリスマスイブ・フライトそれから数分後にまたまたキャビンアテンダント登場!
今度はJTAオリジナルのクリスマスハガキをプレゼントしていただきました!!
子供たちの分もしっかりいただいてプレゼントしました☆
人生初めて!の空の上でのクリスマスイブはいい思い出になりそうです!

・・・1人でしたが・・・(笑)

今日はクリスマスですね。楽しいクリスマスをお過ごしください♪

同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
iOS 7.1へアップデート
iOS 7.1へアップデート(2014-03-11 09:34)

仕事と暮らし
仕事と暮らし(2013-05-16 13:57)

いい夫婦の日 雑感
いい夫婦の日 雑感(2012-11-22 22:22)

TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム