日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お会いした人

出会いってすばらしい

今日(といっても日付がかわりましたが)、すてきな方々とご一緒させていただきました。
安里が一緒にいていいの???というくらいステキな方ばかり。

いろいろなことも教えてもらい、そしてこれからの「ワクワク」もいただいてきました。
本当にありがとうございます。

今日の出会いを、さらにいかしていけるように努力するのは私。

「思っているなら動いたらいい。もっと自信を持って。」

とステキな言葉もいただきました。ありがとうございます。

明日は今日よりも積極的に動いてみようかな。


同じカテゴリー(お会いした人)の記事
会話
会話(2007-03-26 20:49)

この記事へのコメント
出会いというのは大切ですよね。

ブログにも書いたことがあるのですが、
私の恩師が、成功法則を教えてくれましたので紹介します。
(私も、話す機会があると、必ず皆さんに話す内容です。)

EXCEL関数式に書くと・・・

((EE+CT+SA)DD)^C

Education×Experience(知識×経験)に
CriativeThinking(独創的な考え方)を足して
SalesAbility(自己表現)を足す。
これをカッコでくくって、
DirectDrive(突進力)を掛け合わせる。
これをカッコでくくって、
最後に、乗数としての C を書く。
CはChanceの「C」です。

Chanceとは「3間」のこと。
人間は「人」+「間」で出来ている。
人と人の間にある3つの「間」がチャンス。
文字通りの「人間」と、「時間」、「空間(場)」である。
これを捕まえないと、飛躍的に成長しない。

人との出会い、タイミング、そして場、
これを大事にしない人が、
何事にも伸びない人のような気がします。
Posted by 手帳の達人 at 2007年06月05日 07:08
素敵な出会いがあって良かったですね♪

『明日は今日よりも積極的に』 ・・・
いつもの安里さんが更にパワーアップ?!
スゴイ一日になりそうですね(爆!)
Posted by atabee at 2007年06月05日 08:37
安里さんが頑張っているから、素敵な出会いを呼んだんですね!
私も、頑張ろう~っと。
Posted by 天然ぼけ at 2007年06月05日 12:06
安里さんがステキだから、ステキな出会いにめぐり合うんですね。きっと。
私ももっと自分を磨いて、ステキになりたいです!
Posted by ナカノ at 2007年06月05日 13:49
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム