日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

おたふく風邪

忙しいときにかぎって子供の体調が悪くなる

働く女性にとっても大きな悩みですよね!
安里も例に漏れず。。。
今日は長女がおたふく風邪。
学校もオヤスミなのですが、ワタシは打ち合わせが2件と会議1件。
これをこなしてから16時ごろ事務所を出る予定です。
それまでは実家にお願いして(^^;;

昨日は水彩画展に行き、その芸術に感動!でした。
シンガキさんともお会いできて嬉しかったです。

また今日も頑張ろう!と思ってます。
おたふく風邪、はやくなおりますように・・・。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
安里さん、おはようございます。
娘さんのおたふく風邪、心配ですね~(T_T)
早く良くなりますよ~に(^_^)
でも、子供の風邪の後って、大体は親が体調悪くなるんですよね~。
安里さんもお気をつけて・・・。
Posted by ウリズン at 2006年09月04日 08:23
長女ちゃんの具合はどう?早くよくなりますように。
おたふくって、今はやっているのかな?
うちのスタッフも子供がおたふくだってお休みしてるの。
Posted by ~(=^‥^)_旦~~ at 2006年09月04日 12:29
かおりん、こんにちは。

お嬢さんのお加減はいかがですか?
早く良くなると良いですね。

我が家も、ほんとやれれましたよね。
在宅の仕事があまり無かった頃に、定期的な在宅が見つかったら扁桃腺炎で、毎月、1週間ぐらい高熱が・・・。泣く泣く、お仕事を断ったことも。
そんな娘も、大学生です。
ちょっとは役にたつようになりましたよ。
Posted by みこたん at 2006年09月04日 16:30
おたふく風邪、ツバを飲み込むのもイタイみたいですよね。
お嬢さんはどんな様子ですか?症状が軽いといいですね。
早く良くなりますように☆彡

以前ウチの娘が掛かった時、数日は食事もろくに出来ませんでした。
でも、とっても可哀相なんだけど ”こんなに膨れるのか!!”って
可愛くって(正直、おもしろくて)ついつい写真を撮りまくってしまいました・・・
水疱瘡に掛かったときもあまりに凄まじいブツブツに驚き記念写真。

私は変態なのでしょうか・・・
Posted by atabee at 2006年09月04日 22:51
はいさい!
おたふく風邪ですか・・・高熱にぱんぱんのほっぺ・・・
かわいそうで、代われるならと思うのが親心。
お大事に。そして仕事に看病お疲れ様です。
一番の薬は愛情かも・・・。
お母さんがんばれ!!
Posted by あかばな at 2006年09月05日 00:03
 安里さん、おはようございます。
娘さんの具合はいかがでしょうか。
季節の変わり目でもあり夏休み明けで
疲れがでて抵抗力が弱くなっていたのかもしれませんね。
娘さんが早く元気になりますように!

 ところで、日曜日には水彩画の展示会おいで頂きありがとうございました。
ご多忙な安里さんのこと、無理を承知でまずはお知らせまでと案内状を
送ったのですが、まさかおいで頂けるとは思っていなかったので、ビックリ
しました。わざわざ足を運んで頂いて本当にうれしかったです。

 見に来て頂いた方々にこれからもがんばる力を頂いた気がします。
フットワークの良い安里が色々な方々と出会ってさらにパワフルなのも
そういうことなのかなと感じました。
 
 とはいえ余り無理せず体に気を付けて下さいね。
ではまたお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by シンガキ at 2006年09月05日 08:59
前の書き込みで安里さんを呼び捨てに・・・ごめんなさい・・・
以後、ちゃんと落ち着いて書くように気を付けます。
失礼しました。
Posted by シンガキ at 2006年09月05日 11:34
みなさま>レスが遅くなってすみません(^^;
無事に娘は復活!し元気に学校にかよっております。
安里自身が出張でばたばたしていたのでなかなかコメントできずにすみません!
これに懲りずにまたコメントお待ちしております!
Posted by 安里@かりさら at 2006年09月12日 00:08
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム