日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

ムカイヤ 〜那覇市壺屋の居酒屋〜

めずらしく、プライベートで那覇の居酒屋に行ってきました。

那覇の壺屋のすーじ道を入って行くとひっそりと。そしてオシャレな感じで。
外観はカフェのようですが、居酒屋とのこと。
でも私からすると、しっとりとおしゃれな大人居酒屋、バーと居酒屋の間みたいな雰囲気かなーという感じでした。
あくまでも個人的感想(笑)

マリーシャープスのハバネロ・ペパーソース各種が店主のお気に入りの様子でピザを注文したらどうぞ、と出てきました。

ムカイヤ 〜那覇市壺屋の居酒屋〜

ショップカードもおしゃれ。

ムカイヤ 〜那覇市壺屋の居酒屋〜ムカイヤ 〜那覇市壺屋の居酒屋〜


店内も明るすぎず暗すぎずな照明と落ち着いた感じなので、ゆったりゆっくり話したいときに利用したいかも。
あと、広すぎないのもいい。

ムカイヤ 〜那覇市壺屋の居酒屋〜

その日のおすすめのものだったり、いろいろ店主と話しながら注文するメニュー決めたりでアットホームな感じ。
シェフは店主の奥様とのことで、夫婦で仲良くやっている店です。

他にも食べたいメニューがあったけど、おなかと時間がいっぱいいっぱいになってしまったので次の予定に移動することに。

また次も行きたいので、メモ書きとして。

洋風居酒屋 ムカイヤ →ブログはこちら
那覇市壺屋1-7-19
TEL:098-927-7353


大きな地図で見る

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

同じカテゴリー(プライベート)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム