日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

最先端、デジタル販売機

品川駅で、思わず目が釘付け!になったデジタルな販売機。

最先端、デジタル販売機

「いよいよここまできたかー、そうだよねー」とびっくりするとともに妙に納得。
販売機の商品一覧部分がすべてタッチパネル。

8月ごろに品川駅に設置されたらしいのですが、初めてみたので、思わずタッチしてみました(笑)

周りの高校生グループが騒いでいて気が付いたのですが、あまりにもすごかったので、写真撮影してみましたが、うまく伝わるかな?
デジタルサイネージの手法としても効果が楽しみですね。

ちょっと検索したらメーカーのサイトがでてきたのでそれはこちらをクリック。

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
この記事へのコメント
タッチパネル の販売機
進歩してますね。ビックリしました。
安里か言う様に 外に出るのも
勉強ですね。

沖縄でもあるかな?
実物みたら、ついつい押したいあまりにドリンク買ってしまいそうだな。
Posted by 知念ゆかり at 2011年10月02日 10:59
知念さん>外に出てみるということはとっても勉強になります。
沖縄にはきっとないですね。まだ。
東京でもめずらしいようなので^^
Posted by 安里香織安里香織 at 2011年10月15日 23:50
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム