日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お仕事的発想

2ヶ月間の成果

3月16日からてぃーだスクエアとの共同事業で「テレワーカーサポートスクエア事業」として、在宅で仕事ができる人、1~3万円の収入、100名!という目標を掲げて、説明会やセミナー等を行ってきました。

2ヶ月間の成果

この2ヶ月間の成果は・・・?と思ってまとめてみました。

無料セミナー&登録説明会参加
3月 合計 60名
4月 合計 51名
5月 合計 10名(5月18日段階)
総合計 121名
トライアルテレワーカー 71名
うち、50名ほどが実際の作業に入っております。

その後のスタッフ向け勉強会やミーティングも毎回20名ほどが参加し、大盛り上がりです!
私もスタッフのためにがんばらねば・・・と気を引き締めているところです。

そして昨日、初めて、トライアルテレワーカーから在宅テレワーカーへの昇格試験の締め切り日でした。
今回参加したのは11名。
日曜日から面接がスタートします。

2ヶ月間、つっぱしってきましたが、大きな成果だと思います。
これからも継続して、がんばっていきます!

まだまだ力不足な部分もありますが、一緒にがんばっていければと思っています!

若葉マーク5月 「在宅で働くということ 無料セミナー&登録説明会」の日程はこちらをクリック

パソコンオフィスかりさらの求人情報についてはこちらをクリック

右今日のノニ&コラーゲン報告 体重 0 体脂肪 0
試飲イベントに参加!(参加の様子はこちらをクリック)毎日50mlを朝飲むぞ!と決めてまずは初日。まだとくに変化は感じていないのですが、ごくっと一気に飲めばそんなに気にならないです。ニオイも味も。
もろみ酢を飲んでいたときも味わって飲む、というわけではなくごくっと一気に、というのが私スタイルなので、まずは続けていきます!
※体重と体脂肪の変化が一番わかりやすいのか?と思ったので、今日を0として変化があった場合に書き込みます。

同じカテゴリー(お仕事的発想)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム