日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

今日のありがとう

ホワイトデーを忘れてた

昨日、3月15日。日曜日のホワイトデーもすっかり忘れて、外出から事務所に戻ったのが21時。
すると事務所のドアノブに何かがかけられている・・・!?
あれー誰とも約束してなかったのになーと思って中をのぞくと!!

ホワイトデーを忘れてたぷ!ぷれぜんとが!!
うおー!と思わず叫んで中を見ると・・・。
おいしそう・・・(笑)
名前を出していいのか不明だったのでお名前はふせておきますが・・・。
ありがとうございます!!
すごーくおいしくいただきました。
そしてこういうサプライズができる人間になりたい!!と心から思いました。心があったかくなりますものね!
長時間の外出で疲れていたのですが、疲れがふっとぶほど、嬉しかったです。

そしてその後もなぜか続々!ホワイトデーのお返しが届きました。
ホワイトデーを忘れてた
最近のマイブームの八重山のミンサー織りストラップや、ホワイトチョコなどなど・・・。
本当にありがとうございます!!

安里はまったーく気がつかず、期待せず、のほほんと毎日過ごしていましたが、これでしばらくがんばれそうです(笑)
今週は安里が1つ、サプライズを予定しているので、うまくいくように、しっかり、下調べをしなければ・・・と思っています(笑)←ここでばらしていいのか?(汗)

すごく嬉しくなったので、ホワイトデーネタでした♪

鉛筆プチ告知
安里香織の1日1言メール♪
右側の「メッセージを送る」の下のほうにある「毎朝一言メールが届きます!」の部分にメールアドレスを登録すると、ブログの内容とは違う、ちょっと楽しい(?)ためになる(?)メールが届きます。
基本は毎朝届くのですが、時々時間が変更になることもあります^^
ということでちょっとだけのぞいてみたい方でもOKですのでどうぞ^^

同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
GABAの思い出
GABAの思い出(2012-03-20 08:00)

ランチの差し入れ
ランチの差し入れ(2012-03-14 08:00)

パイの差し入れ
パイの差し入れ(2012-03-10 08:00)

この記事へのコメント
安里さん、こんばんわ!
一年ほど前に安里さんのセミナーに参加して以来この『つぶやきブログ』を楽しみに読ませていただいています。
安里さんのまっすぐで飾りのない言葉に感動させられています。いつも読んでは参考にしたり落ち込んでいるときには勇気を頂いたりしています。
これからも続けて読ませてもらいます。
Posted by 大城多美子 at 2010年03月17日 19:42
大城さん>コメントありがとうございます!つぶやきブログ、見ていただいてありがとうございます。
私自身もまだまだですが、自分の考えとか残しておいたほうがあとあと自分も元気になれるかなーとおもってなるべく、記録を残すようにしています!
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 安里香織安里香織 at 2010年03月18日 07:22
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム