日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

今日のありがとう

GABAの思い出

これまた、いただきものの話題で・・・(笑)

お疲れさまでした!!

っていただいたGABA。
ストレス社会で戦ってますとも!(笑)
こういう心遣い、嬉しいです!ありがとうございます。

GABAの思い出

そしてパッケージの右上にまたまた嬉しい一言が!!

GABAの思い出

13%増量!

どきどきしちゃいました(笑)

実はGABAにはものすごく思い出があって。
とってーも仕事が大変だったときに、あんまりお金も持ってなくて、おなかがすいてて・・・。
でもがんばってる自分だからGABAでモチベーションあげよう!!と買い物したんだけど、家に帰ったら、レジ袋に入っていない・・・。
レシート確認したら入ってる・・・、でも袋に入っていない・・・。
車の中で落としたのかと必死で探したけど、なくて。とってーも悲しい思いをしたのを思い出します。
食べたい!!って思ったときに思うように食べられないときって怒りっていうより悲しくなるよね・・・(笑)

ということでそのリベンジ!ではないけど、一気に食べました!!ありがとうございます!!ごちそうさま♪

同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
ランチの差し入れ
ランチの差し入れ(2012-03-14 08:00)

パイの差し入れ
パイの差し入れ(2012-03-10 08:00)

TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム