日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

全部完了!

今日自宅でやる、と決めたことはすべて完了!
9時までには外出予定だったので、タイムマネージメント、大成功ですね(笑)
タイムマネージメントブログを書き始めてから、意識が随分と高くなりました。
ただ、まだまだ出来ていない部分もあるので、それをもっともっと強化していくことが大切だと思っています。

技術的にも経験的にも。

今日はこれからまた次に移動します!!
年末に向けてやりたいことのピックアップもして、それをあてはめていかないければあっというまに元旦がきそうです^^;

今日の占いカウントダウンでは(笑)みずがめ座1位!!

楽しいことが続き気分は最高潮。
作業を進めるほどパワーアップ!
以前失敗したことにもリトライ。

だそうなので、今日は1日、モチベーションアップしてがんばります!
いってきます^^

同じカテゴリー(プライベート)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム