日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

大失敗からのスタートの1日

今朝、朝一番でスタッフと打ち合わせの予定だったのに、体調が悪く、ベッドにはりつき(涙)連絡をとれたのが約束から3時間後という大失敗をおかしてしまいました・・・(涙)
朝から凹んでます・・・。
ごめんなさい~(><)
やっぱりさらに体調管理しなきゃいけないですね。

今週からはかなり体調には気をつかっていて、先日話したマーナをアドバイスをいただきながら飲んでます。
3月から飲み始めていたのですが、そのときは3キロダウンしたのですが、怠けて飲まなくなると、体重アップ&体調不良というのを繰り返してました(汗)
なので、先日、与論出張から戻って、今年はマジメに体調管理をしよう、ということで、マーナを真剣に飲んでます。
今は1日4~5回飲んでも栄養が足りていないらしく、じっくり続けることに。
だんだん体調がよくなってきているものの、1週間程度では、一気に回復はしないので、と期待していなかったのですが、やはり2年で20キロくらい増えた体重のせい??とも思っていたのですが、なんと1週間ほどで4キロダウンです(@@;
これにはさすがの私もびっくり(笑)
でもめまいがするとかそういうのはないので、ちょっと今後が楽しみです。

この週末で、体調調整をして、来週から9月!新たなスタートで頑張ります^^

同じカテゴリー(プライベート)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム