日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

体調管理

最近、日々忙しいので、体調管理にも気を配ってます。
というか食事をする時間も惜しいので、現在は、体調管理のため、秘密のコナコナを飲んでいるのは、皆様もご存知かと・・・(笑)
そう、私が飲んでいる青汁のようなものです。
きっと安里が飲んでいるのを見て、すでに10名はまねっこして飲んでるかもしれません(笑)
そしてほとんどの人がその効果を実感~していて、ありがとう、といわれてしまうのですが、私のおかげではありません(笑)
体調管理
これまでは口コミでしか販売してこなかった商品をネットショップで購入ができるようになったのが、今月20日!
やっとネットで買える~と思ってます(笑)
一応オフィスかりさらの雑貨家にもおいてあるのですが、人気商品のため、すぐになくなってしまうんです^^;;
今日も2個、売れました(^^;;
私の分がぎりぎり・・・(笑)

ちなみに私が感じている変化は

・朝の目覚めが格段によくなった
・便秘が治った
・食事の量が減った(ダイエットにもいいらしい)
・野菜が食べたいと思うようになった
・間食が減った
・マジメに飲むと3キロダウン(飲まないと戻る体質らしい・・)
・ストレスによる皮膚の炎症がなくなった

ってな感じです。

19:00 追記
買いたいのにURL書いてない!という問い合わせがありました^^;すみません・・・。
ここです。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム