日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

日常のつぶやき

達成感

今年最後?かもしれない打ち合わせ終了。
今年後半はコンサルティング先の売上目標達成や成果が上手く出たという報告が多く、すごく嬉しかったです。
同時に自分に足りない部分も指摘され、気持ちが引き締まりました。
今年出会ったすべての人に感謝です。
ありがとうございます。
相手が安里と出会って最悪だった、と思ってたとしても私は感謝してます。
まだまだ足りない部分、出来ていない部分ばかりですが少しでも改善できるようにひたすら動くだけ、自分をかえるだけです。
自分をかえるのは大変だけど、日々、かわらなきゃいけないですね。
かわることって成長ですから。

同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
iOS 7.1へアップデート
iOS 7.1へアップデート(2014-03-11 09:34)

仕事と暮らし
仕事と暮らし(2013-05-16 13:57)

いい夫婦の日 雑感
いい夫婦の日 雑感(2012-11-22 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは。
セミナーでいただいた昆布塩おいしかったです。
ちょっと感動だったので一言お礼を...
ありがとうございました。
セミナーを参考に無事大掃除を終える事ができました。(^_^)v
来年お会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
Posted by 沖大和 at 2007年12月29日 21:45
私も安里にお会いできて感謝です。
しかも、安里さんのお人柄にかなりはまっています(笑)これからもどうぞ、よろしくお願いします!
手帳術のおかげで、年末、自分でもびっくりのスケジュールをこなせました。ありがとうございます。
Posted by さーくーさーくー at 2007年12月30日 00:25
安里さん!お久しぶりです
たまごんです・・・<(_ _)>

私も安里さんと直接では無いにしろ言葉を
交わせたコトに感謝です
改めてありがとうございました・・・<(_ _)>

安里さんは、何も変わらなくて良いと思います。

自分を変えるのではなく、今の自分にプラス
してゆく!考え方や見方を変えるのではなく
物事や自分に対し違う視点から考え!見れる
自分を増やしてゆくって考え方ってどうですか!

てか、私がそう想えるようになったのも
今年!安里さんを含め、ブログで知り合った方々と
言葉が交わせたからなんですよ!

なので、安里さん!
来年も更にプラス4乗くらいの勢いで
がんばって下さいね!
(自分や家族の健康はプラス6乗で・(^^))

それでは、良い年をお迎えください!(^^)
Posted by たまごんたまごん at 2007年12月30日 00:31
こんばんは。

年末からセミナーに参加させていただき、お世話になりました。

今年は、十二支最後の年で周りの人から転換期と聞いていたので、激動の一年でした。
でも、ようやく安里さんと巡り合って道が開けたような気がします。

来年はねずみ年なので、ひたすら前進あるのみです。
これからもご指導下さい。
ありがとうございました☆
Posted by komano at 2007年12月30日 01:09
お疲れ様です^-^
今年2月に、パソコン講座を受けてから
ものすごく変化した1年でした

来年も安里さんを見習ってさらに行動・変化そして
進化したいと思っています
ありがとうございました。
良いお年をお過ごし下さい^-^
Posted by natukaka at 2007年12月30日 06:36
おはようございます^^
宮城です^^

まだ安里さんとの出会いからそんなに時間はたっていませんが、得たものはとても大きいものでした。
今年、安里さんと出会えたこと、感謝しています。
安里さんに出会うために、自分が勇気を持って一歩踏み出せたことも、最初の成長だと思っています。

おかげさまで、時間の大切さもわかり、子供とのかかわりも大きな気持ちで持てるようになったので、自分にも子供にもよかったと思います^^
子供は宇宙人でうからね(笑い)

安里さんとの出会いは先月のメッセージでしたでしょうか?
まだ、日はたっていないのに、いろいろと気づかせていただいて、感謝です^^
来月も、また参加します^^
私のこと、忘れないようにメッセしていきますので、よろしくお願いします~(笑)
Posted by 宮城知望 at 2007年12月30日 07:35
沖大和さん>こちらこそありがとうございました!
そしてお会いできて嬉しく思います^^
また今月、お会いできるかも?なのでよろしくお願いします!

さーくーさん>ありがとうございます~(笑)
私もさーくーさんにはまってます(笑)
両思いだ(笑)

たまごんさん>ありがとうございます!すてきな考え方ですね^^
今年もがんばります~♪

komanoさん>前進、ご一緒させてください^^

natukakaさん>おひさしぶりです!お元気ですか??
今年もよろしくお願いします!

宮城さん>子供は宇宙人です(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by 安里香織 at 2008年01月03日 09:58
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム