日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

薔薇が好き

土曜日なのでプライベートネタを(笑)

薔薇が好き

昨日、2周年記念を明日に控えた西原のエフクリアさんへいったらすごくすてきな薔薇が!!
大好きなピンクだし、大好きな薔薇だし。

思わずうつしてしまいました(^^;

ちなみに。明日はエフクリアさんの2周年の日。
一番最初にオーナーの仲村さんにお会いしたのはお店のOPEN前。
もう2年半くらいになるんですね^^
私も自分のことのようにうれしかったのを覚えてます。

なので明日は私も1日、エフクリアさんへお手伝い(お邪魔? (笑))に行く予定です。
地図などはこちら

朝11時~夜8時まで、エフクリアさんにいるので、もしよければ会いにきて(?)ください^^

お待ちしてます^^

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
TVで「虹色の薔薇」の作り方を見ました。
薔薇の茎の中に一本一本、赤、青、黄色
と色を入れていくそうです。
私のブログの「アルバム・PHOTOES」の
中に関連記事が入っておりますので、
宜しかったらご覧下さい。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2007年11月10日 17:25
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム