日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

プライベート

ミニチュアダックス

犬が怖い私がミニチュアダックス2頭を飼ってから今日でちょうど2ヶ月です(笑)

そしてブラオ&ドラッチェも生後5ヶ月を過ぎました。
一番最初に会ったときからは想像もできないほど大きくなりオトナになり。
ひさしぶりに写真を写してみました♪

ミニチュアダックス

ちょいとぶれてますが(汗)お許しを・・・。
まぁそんなこんなでなんとか犬を触ることができるようになったのですが、自分の犬しかダメです(笑)
他の犬はやっぱり怖い。。。

よく犬を飼うと生活リズムがよくなった!と聞くのですが、安里も例にもれず・・・。
まず事務所での残業が少なくなりました(笑)
昨日はひさしぶりに0時前まで事務所にいましたが(^^;

この連休、子供の運動会も延期になり・・・。
今台風情報を見ると、強風域には入りそうですね。
進路によっては直撃もありうるな~と思って食料はある程度買いだめしました(笑)

さぁ。3連休。
まずは家の掃除だ・・・(笑)

同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント
や、やっと触れるようにって・・・!?
安里さんて本当にチャレンジャーです。
普通そんなに犬が苦手ならば絶対に飼わない!!
ちなみに犬だけ?猫はオッケー?

それにしても台風、大丈夫でしょうか?
かりさらさんは沖縄在住の方が多いので心配です。

せっかくの連休、台風で台無しのようですが、
たまにはおうちでゆったり寛ぐのも必要かもしれませんね。
東京も今日は涼しくて薄曇ですが、明日からはまた雨のようです。
Posted by けー at 2006年09月16日 14:05
けーさん>コメントありがとうございます!
あ。。。猫もダメです(笑)
台風、だんだん風と雨が強くなってます。
連休は2日間はつぶれちゃいそうです。
そして3日目は台風後の掃除にきえてしまいそう・・・って結局台無しですね(汗)
まぁ、それでもいつもよりのんびりと家のことができて、画面にむかえるのでヨシとしましょう・・・笑
Posted by 安里@かりさら at 2006年09月16日 19:20
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム