日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

与論オフィス

与論マンゴー

勝手にブランド化(笑)

生まれてはじめておいしい!と思ったマンゴーをどうしてもどうしてもお届けしたくて生産者さんに無理いいました・・・。
ハイ・・・自己中心的なB型です。。。(汗)

そして出来上がったのがヨロンジマドットコムオリジナルのマンゴーごろごろセット(笑)

「なんかごろごろってかんじだよね~」

っていった一言に与論オフィスは「それいい!!」と感動!?したので、そのままネーミングになりました・・・(笑)
でもマンゴー食べておいしいと思ったのは今年がはじめて(笑)それくらいおいしかったんだろうけど^^;ほかのものと比べたことがないので、どれくらいおいしいかは不明だったので、安里が知ってる中で一番マンゴーに詳しい某A氏に味見をしてもらい、所見を聞きましたところ・・・。

「うん。これはものすごくジューシーでおいしい。沖縄産にはない、歯ごたえがいいね。」

とお墨付き!

でも形も色もそろったものを買うのは金銭的に・・・という方(つまり私^^;)にオススメできるように、送料込みでの提供です。
すでに公開して数日ですが、いくつかのご注文が入ってきているので、ご注文はお早めに!
あ、安里も注文しなきゃ・・・(汗)

与論マンゴー


同じカテゴリー(与論オフィス)の記事
本日は与論
本日は与論(2008-08-22 16:20)

出張、無事終了
出張、無事終了(2008-07-05 19:38)

TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム