日々徒然

在宅で仕事をしていく上での視点や考え方、そして切っても切り離せない「暮らし」の情報発信。

お会いした人

会話

会話ってとても大切ですよね!

今日は午前中、勉強家のHさんと意見交換。
Hさんと話していると新しいアイディアがどんどんわいてきます。
それはHさんのもつオーラのせいですね(笑)

午後一番でTさんと意見交換。
これもまた、おもしろいコラボになりそうです。

そしてYさんと意見交換。
おいしいチョコもいただきました^^ありがとうございます。
これもまた、コラボできそうかも。。。と妄想してました(笑)

そして、うちにいつもきてくれるサニクリーンのおねえさん!!
こちらのわがままな要望もいつもきいてくれてさわやかな対応をしてくれます!!
感謝感謝です!

今日はいろんな会話の中からいろんなアイディアがわきました。

今は自宅で子供とおしゃべりしたり仕事をしたりしてますが、旦那が帰宅次第、新事業の準備に走ります・・・。
今夜は徹夜かも、ですね。
そして明日も徹夜かも、ですね。
おほほ(謎)

徹夜して昼ねしよう。。。(笑)

同じカテゴリー(お会いした人)の記事
この記事へのコメント
小学(?)の同級生のmyuです。
ずーと前に、セミナーでお会いしました!
覚えてるかな?

かおりんの頑張りはブログで観てて、
ほんとーに励みになります!

子育てして、旦那様と協力して何か事を起こせるっていうのは、
並大抵の努力では追いつかないと思う。

ほんと、すごいよ!
頑張ってね^^
応援してます
Posted by myu at 2007年06月23日 02:32
myuさん>小学校の同級生ですね(笑)
mixiでは登録してるはず^^
まだまだ頑張りが足りない部分もありますが成長していけるようにがんばります~。
コメントありがとう^^
Posted by 安里香織 at 2007年06月23日 13:59
TI-DA
てぃーだブログ
普通の読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メール登録
お得な情報をメールでお届けいたします。
QRコードでの登録
QRCODE
解除は→こちら
過去記事
ムームードメイン
ロリポップ!
【MakeShop】
ショップ申込 PK-513LNH プラス 断裁機 替刃 PK-513LN専用
マイアルバム